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アナログの簡単で既存客を逃がさない方法と、経営の中心を顧客とする思考を取り入れ、営業力を強化し、経営の改善を目指します。

対象者・こんな方におすすめです!

茨城県内に事業所を有する中小企業・小規模事業者

※営業力、集客力を強化したいが、コストはかけられないとお考えの方
※ネット、SNSでの集客に壁を感じている方

内容(ポイント)

①新規より既存客が大事である理由について
②根性営業マン不在でも出来る「既存客」「新規客」への対策方法
③低コストでシステマティックな営業手法の確立

詳細

SNSやネット対策をやらなければ、あるいは手を焼いている、そんな声を聞きます。発信も大事ですが、これまでのお客さんに目を向けませんか?顧客名簿があれば今すぐフル活用しましょう。まさに大福帳で、簡単な対策で短期間で売り上げの向上が図れます。また、簡単なPC操作で、新規対策、既存客対策を実現できます。低コストで営業力を強化し、経営の改善を図りましょう。

講師

茨城県よろず支援拠点コーディネーター 佐藤  久彰

民間で営業会社に従事したのち、経営コンサルタント会社を設立。集客・販売、マーケティング、DM、販促物の製作業務に従事。長年培った営業経験を活かし、県内中小企業の営業・販売戦略の専門家としての支援実績多数
※経営士

 

開催方法

【オンライン開催】
※オンラインの「カメラ」は常時「オン」、「マイク」は常時「オフ(ミュート)」でのご参加をお願いいたします。

申込締切日

令和5年9月19日(火)
※お申込者には前日までに参加用URLをアドレスへお送り致します。

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