売上に直結するLP(ランディングページ)の制作ポイント
『共感でがっちり!LPの制作方法』
LP(ランディングページ)を活用したWEB戦略が注目されています。LPの製作テクニックのポイントをお伝えします。
対象者・こんな方におすすめです!
茨城県内に事業所を有する中小企業・小規模事業者
※LPの導入を検討している方(経営者・創業予定者)
※SNSやECサイトでの売上を拡大させたい方
内容(ポイント)
①LP制作の注意点
②LPの構成要素
③LPの制作事例
④LPの制作方法
⑤LPの広告宣伝
詳細
コロナ禍で巣ごもり需要が増加し、WEBサイトから購入する利用者が急増しています。アフターコロナでもその傾向は続くと考えられます。SNSやECサイトで商品やサービスを販売し、HP等でアピールをする企業が増加している中で注目を浴びてきているのがLP(ランディングページ)です。このセミナーでは、LPの制作事例、制作方法、広告宣伝の方法等を分かりやすくご紹介します。
講師
茨城県よろず支援拠点コーディネーター 山内昭廣
大手キャラクター企業、中小企業等での営業経験を有し、企画・デザイン・広告業務に従事。中小企業診断士として事務所設立。マーケティング、営業視点からの経営改善等の支援実績多数
※中小企業診断士
開催方法
【オンライン開催】
※オンラインの「カメラ」は常時「オン」、「マイク」は常時「オフ(ミュート)」でのご参加をお願いいたします。
申込締切日
令和5年8月21日(月)
※お申込者には前日までに参加用URLをアドレスへお送り致します。